#圧倒的借金生活

#借金のある生活

圧倒的借金生活からの逆転ストーリー〜プロローグ〜

はじめまして。しばりょうです。

 

 

私には

「貯めに貯めた貯金が約500万あります。」 

と言えたらいいなと思い続けて5年。

 

 

着実に借金を貯め続け

今では

 

 

  • 消費者金融
  • 銀行系カードローン
  • クレジットカードのリボ払い
  • 親への借金
  • 友達への借金
  • 奨学金

 

 

全て合わせ借金500万円は優に超えます。

f:id:attouteki-debt:20180423010602j:plain

理由は明確、

 

パチンコバイナリーオプションです。

 

 

私は今年で28歳になりました。

 

こんな借金生活をしていたら一生借金の自転車操業で、

結婚どころか彼女もできず、一生童貞という末路を迎えることになると思い、一念発起しブログを開設しました。

 

 

私のように借金で孤独に悩んでいる方に対して

このブログを通して少しでも勇気を与えられたらなと思います。

 

 

そして私自身、人生を逆転するために

2年後の20204月に全額返済を目標として

 

圧倒的借金生活からの脱却ストーリーを書いていきますので

フォロー、拡散などして応援していただけたら嬉しいです。

 

 

よろしくお願いします。

 

#圧倒的借金生活

 

しばりょう